第二次派遣に出発します!

第二次派遣で学生スタッフ、島村優希(大阪大学3年生)とにトルコに向かいます!
今回は、現地NGOの支援している仮設住宅で女性や子どもたちの生活サポートを行います。今回も神戸の子どもたちの絵や手紙をたくさん預かったので、トルコの子どもたちに渡します。また、神戸の高校生たちの書いたメッセージ(トルコ語)も現地で配ります!
そして神戸で生まれた歌「しあわせ運べるように」を神戸の小学生たちが歌ってくれた動画にトルコ語訳を入れてもらったので、トルコの子どもたちに見せたいと思います。
そして、今回もモンベルさんから、女性や子どもの衣類をご提供いただきました。ありがとうございます!被災地の方々にお渡しします!
引き続きご支援、ご協力よろしくお願いいたします!
(吉椿)

**********
救援募金にご協力下さい。ご寄付はこちらからお願いいたします。
※通信欄に支援先をご記入ください(例:トルコ・シリア)。

★クレジットカード
こちらのページからご寄付いただけます。
https://code-jp.org/donation/

★郵便振替
郵便振替:00930-0-330579
口座名義:CODE

★ゆうちょ銀行
支店番号:〇九九店
店番:099
口座番号:0330579(当座)
口座名義:CODE(コード)
※口座名義をカタカナで指定されている場合は名義人に「コード」とご記入ください。

★近畿労働金庫
支店名:神戸支店
支店番号:642
口座番号:8881040(普通)
口座名義:CODE海外災害援助市民センター

※募金全体の25%を上限として事務局運営・管理費に充てさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)