CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災をきっかけに
「困ったときはお互いさま」の心で海外の被災地支援を行っています。
災害時の支えあい・学びあいを通して地球の市民どうしのつながりを築いています。

English Page Link

お問い合わせ:info@code-jp.org

メールアプリを起動

文字サイズ:

Donation

寄付する

CODEの活動は皆さまからのご寄付で成り立っています。
いつもあたたかいご支援をありがとうございます。
進行中の各プロジェクトへのご寄付、およびCODEの活動を支えるカンパを募集しています。ご協力よろしくお願いいたします。

※お振り込みいただく際は、通信欄や備考欄に使途をご記入下さい。
例:「コロナ」「未来基金寄付」

★郵便振替
郵便振替:00930-0-330579
口座名義:CODE

★ゆうちょ銀行
支店番号:〇九九店
店番:099
口座番号:0330579(当座)
口座名義:CODE(コード)
※口座名義をカタカナで指定されている場合は名義人に「コード」とご記入ください。

★近畿労働金庫
支店名:神戸支店
支店番号:642
口座番号:8881040(普通)
口座名義:CODE海外災害援助市民センター

★クレジットカード
500円または1000円単位でご寄付いただけます。


 

~クレジットカードご利用のご案内~
・対応クレジットカード:VISA、Master Card、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ
 ※カードによってはお取り扱えない場合がございます。ご了承ください。
・通常、お振替え日はお申し込み日の翌月となります。ご利用明細にてお確かめください。
・ご入力いただく個人情報は、事前のご承諾なく第三者にへ開示されることはございません。