CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

CODE海外災害援助市民センター

1995年1月17日に発生した阪神・淡路大震災をきっかけに
「困ったときはお互いさま」の心で海外の被災地支援を行っています。
災害時の支えあい・学びあいを通して地球の市民どうしのつながりを築いています。

English Page Link

お問い合わせ:info@code-jp.org

メールアプリを起動

文字サイズ:

室﨑益輝氏 喜寿記念講演会「災害と共に~いま、半生を語る」

CODE海外災害援助市民センターの代表理事であり、減災復興研究の第一人者である室﨑益輝氏の喜寿をお祝いして、記念講演会を開催いたします。

 

日 時:2021年8月22日(日) 17:00-19:00
方 法:対面とオンライン(Zoom)併用 オンラインのみ(会場より配信)
会 場:兵庫県立大学神戸防災キャンパス 大教室
(兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-5-2 人と防災未来センター東館4階)
定 員:会場 先着50名 オンライン先着300名
申 込:こちらのフォームより

 

内 容:
・室﨑氏記念講演(災害と共に生きてこられた室﨑氏の半生を語っていただきます)
・ゆかりの方々からお祝いのメッセージ

 

◎喜寿のお祝いにつきまして
室﨑氏より、お志をいただける方には、主催団体CODEを通じて、ぜひ次世代の若者の活動を支えるための寄付をお願いしたいとのご意向を伺っております。
長年被災者のために尽力された室﨑氏の節目をお祝いするとともに、それを継承する次世代を私たち一人ひとりが支えることで、室﨑氏のご功労を称え、支えていければと思います。何卒よろしくお願いいたします。
ご寄付はこちらからお願いいたします。

 

主 催:CODE海外災害援助市民センター
イベントチラシ(PDF)

2021年8月6日