No.69「丹波農業フィールドワーク第2回:神戸新聞に掲載されました」

先日行われたCODE未来基金の丹波農業フィールドワークが神戸新聞に掲載されました。このフィールドワークは、今回が2回目で、神戸学院大学、追手門学院大学、大阪大学、関西大学、兵庫県立大学の学生さん6名と豊岡の地域おこし協力隊の若者が参加し、みんなで田植えをしました。泥んこになりながら、頭だけでなく体で学び、地域の方々と交流することが出来、学生さん皆が、充実した時間を送る事ができました。いつも応援していただいている皆さま、ありがとうございました。

CODE未来基金の活動は、サポーターの皆様はじめ、CODEの会員、寄付者の方々の支えによって成り立っています。コロナ禍の中でも現場で学び続ける若者たちを応援してください。よろしくお願いいたします。(吉椿)

*CODE未来基金を応援して下さい
郵便振替:00930-0-330579
加入者名:CODE
*通信欄に支援先を明記してください。
(例:「未来基金」)
*募金全体の25%を上限として事務局運営・管理費に充てさせていただきます。
*クレジットカードをご利用の方はこちらからご寄付いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)