春が来た

春が来た

3月27日

とても久しぶりの投稿になりました。皆様ご無沙汰しております。

19日には、四川から帰ってきていたのですが、体調を久々に崩しなかなか更新が滞ってしまっていました。そして気がつけば春が来ていました。実はこっそりと四川研修の感想をアップしているのでこちらもぜひ読んでください。

久々に更新をしていますが、インターンももうあと数日を残すのみとなりました。今日の作業も僕の始めた取り組みなどをマニュアル化して、僕がいなくなった後もきちんと誰かが出来るようにしていくような作業を行っていました。

あーもう半年が終わるのか、早かったなぁという感傷に浸っていたら、この『だいき日記』を実は冊子などにして残そう、どうせなら4月1日に配ろう!ということを話していたのを思い出しました。

しかし、少し気づいたのが遅く4月1日には間に合いそうにないので、また後日作成しようと思います。

あと数日ですが、やることをきちっとやって報告会に臨めるよう頑張ります。

出来れば報告会に来ていただければ嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。


【報告会について】
▼イベント詳細はこちらから▼
https://wp.me/p9fwWI-ad
▼申し込みはこちらから▼
https://goo.gl/forms/2P3fguHFX1sOnzhu1

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。