とても寒い日でした

とても寒い日でした

11月20日

最近とても寒い日が続いていますが、皆さん体調は崩されていないでしょうか。
事務所では今日ついに今シーズン始めてエアコンをつけました。それと、事務局長が風邪でダウンしてしまっているので、中国出張と合わせて2週間くらい事務所にいないので寂しい日々が続いています。

そんな今日は、CODE Letterの原稿の最終仕上げをしていました。僕は10月13日のCODE理事村井さんが講師として話してくださったNGOことはじめ『NGOとは?』を文章としてまとめているのですが、1時間のお話を文章にまとめるというのはなかなか難しいです。一応今日でまとめたのですが、これから写真などを使って冊子の形にする作業があるので頑張ります。

 

それと今回は時間がぎりぎりになってしまってできないと思いますが、次回はCODE Letterの編集作業を色々な方と一緒に行いたいと考えています。新たなコンテンツや、記事が読みやすくなる工夫などたくさんのアイデアが出る場になればと思っています。

この件に関しての詳細はもう少しお待ちください。

 

今作業しているCODE Letterは、CODE会員の方の下には12月に届くので楽しみにお待ちください!

 

編集作業を頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。

先週のgooddoはなんと8000ポイント近くまでいってました。皆さんのおかげです、ありがとうございます。
今週は夢の10000ポイントを達成したいなと夢見ています。欲張りですいません。

ということで、こちらからクリックしてCODEを応援していただければ嬉しいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。