久しぶりに。

イランより無事帰国しました。
しかし、梅雨に入ったと聞いていたので覚悟をして帰ってきたのに、毎日晴天もしくはふりそうな、それでも降らないような天気が続いていますね。
そして蒸し暑い。
事務所は日々暑くなっています。
イランで一番私が好きなことは、それは昼間は暑いので働かないこと。
昼ご飯を食べた後は、一休み・・・。
そして数時間後の夕方。そろそろ仕事を始めようとなる。
クーラーのない当事務所でもぜひこれを取り入れてほしいと、小さな声でたまに主張をしているが今のことろ取り入れられそうにない。いつか・・と夢を見ている。
現在、事務局スタッフ飯塚はスリランカへ出張中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)