CODEポストカード販売開始しました!

【CODEのポストカード販売開始!】
【インターネットから購入可能!】

CODEインターンの高橋です。

今現在、CODEが救援活動を行っている活動地のポストカードを作成しました!
その数なんと計11枚。(ネパール4枚、フィリピン2枚、中国四川省2枚、中国青海省3枚)

11枚の中から8枚を1000円(送料無料)で下記のサイトから購入できるようになりました。

CODEの活動地の様子や住んでいる人たちの様子がよくわかるポストカードとなっております。

サイトから11種類すべてのポストカードが見ることができるようになっています。

この11枚の写真は今までの救援活動の中で撮ったたくさんの写真の中から、選りすぐりの写真を選んでいます!

ぜひ一度ご覧ください!
▼こちらのサイトから購入できます。▼
https://code1995.thebase.in/

※ご不明な点がございましたら、お電話ください。
078-578-7744
===========================

『ポストカードを作って売りましょう!』
というアイデアはインターンの僕が言い出しました。
なぜ僕がポストカードをインターネットで販売しようと思ったのかは、こちらにその思いを書いているので読んでいただけ
ればと思います。
http://code-jp.org/blog/intern2017/2017/12/04/post-310/
===========================
(高橋大希)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)