今月のCODEボランティア日

無事、インド・アフガニスタン出張より帰国致しました。
インドはものすごく暑く、アフガニスタンは滅多にない雨の毎日。
日本が一番気候がいいですね。今日は特にポカポカ陽気でうれしいです。
最近、アルバイトで一人スタッフが増えました。そのため、ものすごいペースで私たちの現地レポートがメーリングリストとホームページに更新されています。その他、これまでしたくても時間がなくできなかったことが次々と片づいていっています。助かります。
さて、今月のボランティア日は5月22日(日)です。
場所: CODEの事務所
    (行き方は「事務局へのアクセス」を確認ください)
内容: CODE Letter/ぶどう新聞の発送作業・コンピューター入力作業・宛名書き作業
    ちらし作成作業 等
* 昼食はこちらで準備致します。
* 交通費は上限2000円までお支払い致します。
* 4時間以上なら何時間でもOKです。
人数確認のため、参加される方は事前にメールか電話でご連絡ください。
よろしくお願いします。(よ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)