HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビの買い替え時

我が家には、ブラウン管と液晶テレビ両方があります。2台を比べると画質の差はもちろん、大きさや重さが随分違います。ブラウン管は、自分で動かすのが困難だし、置くスペースも必要です。我が家では、2台を並べて置いており、ブラウン管で番組を見て、液晶で娘がゲームをします。ブラウン管は、もう15年使っています。これだけ使うと、傷や落ちない汚れが付いていますが、番組を見るには全く支障がありません。我が家は年々家電の買い替えをしているものの、壊れたら買うことにしており、古くてもまだ使える家電が色々あります。今年の冬に引越ししたのですが、業者さんがブラウン管を見てびっくりしていました。もうブラウン管は珍しくなっているのかも。でも、まだ使えると思うと買い替えできません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名入れ本舗でオリジナルの和菓子を注文する方はこちらをご覧ください
会社案内 関西では圧倒的な知名度。安定した品質で地域に浸透しています。 材料にこだわったあんこを製造!製造過程も開示しています。 長年培った製法で安心安全な美味しいあんこをお届けします! 全国からのお問い合わせを承っております。 個人から法人まで、様々な用途に使うことができるオリジナルのお菓子を生産・提案します。 どら焼き業界では群を抜いた知名度を持っています。 電話受付 平日9:00~17:00  メール・WEBからは随時承っております ご発注・お支払いの前にサンプルのみの注文もご対応しております。 JR大阪環状線天王寺駅北口を出て徒歩10分。CMで有名な茜太郎が目印!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。