HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然破壊が進んでいます

アフリカなどの、貧困率が高い国では簡単にお金になることから、森林破壊が今も続いています。 毎年、広大な森の木が伐採されその跡地が砂漠化しています。 植物は、人間にとっては大切な酸素を作り出すものです。 また、砂漠化することで水害などの被害にも繋がります。 このように、先進国では大気汚染や自然破壊を防ぐ働きをしていますがまだ、その運動は全世界には広がっていません。 貧困は、エコ活動にも大きな影響を与えています。 森林破壊を防ぐためには、その国の経済を考えることも必要になっています。 自分達の国だけが、頑張っても全世界でエコ活動を普及させないとこの環境汚染は止めることはできません。 今その国に対して、必要な支援をすることが重要になります。

応援企業

明成物流は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 明成物流
WEBサイト 明成物流
サイト紹介 明成物流株式会社は、物流業界で蓄積した豊富な知識と経験、多種多様の車輌を用意し、輸送品質を求められる飲料や工業製品、機密文書類から産業廃棄物や一般廃棄物まで、お客様のあらゆるニーズにお応えしております。 弊社は「大切な商品の輸送、リサイクルはお任せ下さい」の方針のもと、西は九州、北は青森まで対応しております。 他社で断られた輸送サービス、諦めたロジスティクスサービスについても積極的な対応をし、他社ができないことにもアグレッシブにチャレンジしている会社です。 明成物流はさまざまな商品の輸送やリサイクル業務を行っていますが、西は九州、北は青森までを営業範囲として活動を続けています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。