HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然破壊が進んでいます

アフリカなどの、貧困率が高い国では簡単にお金になることから、森林破壊が今も続いています。 毎年、広大な森の木が伐採されその跡地が砂漠化しています。 植物は、人間にとっては大切な酸素を作り出すものです。 また、砂漠化することで水害などの被害にも繋がります。 このように、先進国では大気汚染や自然破壊を防ぐ働きをしていますがまだ、その運動は全世界には広がっていません。 貧困は、エコ活動にも大きな影響を与えています。 森林破壊を防ぐためには、その国の経済を考えることも必要になっています。 自分達の国だけが、頑張っても全世界でエコ活動を普及させないとこの環境汚染は止めることはできません。 今その国に対して、必要な支援をすることが重要になります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ララルーチュ|いま話題の杉本彩コスメなら
サービス紹介 Liberata(リベラータ)は、私、杉本彩が、女性の「進化する美しさ」を追求し、研究・開発したコスメティックブランドです。“100%成果に納得できる”ブランドを創りたい。私自身のこんな想いから誕生しました。 お肌を瞬間的に開き、コラーゲンなど分子の大きい成分を深く浸透させる 「コアパルス」 コアパルス、EMS、ラジオ波、LEDの同時トリートメントというララルーチュの特徴的な気泡は、彩エンジンの高い効率パワーで初めて実現可能となりました。 ララルーチュ美容ジェルとリベラータスキンケアライン美容液「セラム」との併用はより効果的です。※もちろん、市販の美容液でもOKです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。