HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビの買い替え時

我が家には、ブラウン管と液晶テレビ両方があります。2台を比べると画質の差はもちろん、大きさや重さが随分違います。ブラウン管は、自分で動かすのが困難だし、置くスペースも必要です。我が家では、2台を並べて置いており、ブラウン管で番組を見て、液晶で娘がゲームをします。ブラウン管は、もう15年使っています。これだけ使うと、傷や落ちない汚れが付いていますが、番組を見るには全く支障がありません。我が家は年々家電の買い替えをしているものの、壊れたら買うことにしており、古くてもまだ使える家電が色々あります。今年の冬に引越ししたのですが、業者さんがブラウン管を見てびっくりしていました。もうブラウン管は珍しくなっているのかも。でも、まだ使えると思うと買い替えできません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
住所 大阪市東淀川区東中島1-3-14
電話番号 06-6379-1111
WEBサイト 株式会社キーエンス 公式採用サイト
会社案内 キーエンスの自己資本率は93.3%であり、17年間売り上げゼロでも耐えられる「財務力」を兼ね備えております。 働いている社員の平均年齢は36.1歳、入社半年でテリトリー任命されることもあり、年齢に関係なく仕事を任せられます。 お客様に提供する商品の付加価値を高める為にキーエンスでは目的意識を一人ひとりが持ち行動しています。 キーエンスはFA(ファクトリー・オートメーション)を中心としたものづくり製造業で生産の効率化や品質の向上の支援を行っている総合メーカーです。 キーエンスではバーコードを利用することにより商品毎の売り上げ管理がリアルタイムで把握することができる取り組みをしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。