HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然破壊が進んでいます

アフリカなどの、貧困率が高い国では簡単にお金になることから、森林破壊が今も続いています。 毎年、広大な森の木が伐採されその跡地が砂漠化しています。 植物は、人間にとっては大切な酸素を作り出すものです。 また、砂漠化することで水害などの被害にも繋がります。 このように、先進国では大気汚染や自然破壊を防ぐ働きをしていますがまだ、その運動は全世界には広がっていません。 貧困は、エコ活動にも大きな影響を与えています。 森林破壊を防ぐためには、その国の経済を考えることも必要になっています。 自分達の国だけが、頑張っても全世界でエコ活動を普及させないとこの環境汚染は止めることはできません。 今その国に対して、必要な支援をすることが重要になります。

応援企業

壽永 隆之は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 壽永 隆之
WEBサイト 壽永 隆之社長が発表!人材支援パッケージ
サイト紹介 風評被害対策や誹謗中傷対策については誠実にこれからも行っていく方針です。 現在長谷川ネットメディア株式会社ではライターやデザイナー、営業職の募集も行っているため多くの人材を募集中。 ネット上には多くの誹謗中傷や事実無根の情報が蔓延しており、不確かな情報による企業のブランディングをお守りすることを使命としサービスをご提供しています。 Googleについての研究は常に仮説と検証です。Google公式の情報、ネット上のうわさ、同業者からの情報などあらゆる情報を収集し、仮説を立てて検証することで結果的にどのように反応したかを数百、数千と繰り返します。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。