HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

テレビの買い替え時

我が家には、ブラウン管と液晶テレビ両方があります。2台を比べると画質の差はもちろん、大きさや重さが随分違います。ブラウン管は、自分で動かすのが困難だし、置くスペースも必要です。我が家では、2台を並べて置いており、ブラウン管で番組を見て、液晶で娘がゲームをします。ブラウン管は、もう15年使っています。これだけ使うと、傷や落ちない汚れが付いていますが、番組を見るには全く支障がありません。我が家は年々家電の買い替えをしているものの、壊れたら買うことにしており、古くてもまだ使える家電が色々あります。今年の冬に引越ししたのですが、業者さんがブラウン管を見てびっくりしていました。もうブラウン管は珍しくなっているのかも。でも、まだ使えると思うと買い替えできません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 【ブルーウエスト】死海の無添加化粧品通販
会社案内 高級ホテルでも取り扱われている化粧品を取り揃え。ご使用後、お肌のハリとツヤが違います。当社オリジナル商品は日本で初めて大学病院や東洋医学でも採用され、高い評価を得ています。100%天然成分なので口に入れても安心です。シンプルを極めた化粧品マリカは高度な技術により製造されております。100%天然成分でお肌綺麗に。死海から生まれた最高品質の化粧品を販売。1回7万円のエステよりも効果があったという反響も!死海現地の泥で美しい肌ツヤに。当社は主に塩、泥、水、工業用塩他、調味料の輸入製造と販売を手掛け、無添加化粧品で有名なコスメブランドの商品も豊富にラインアップしています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。