HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

焼却において考えたいゴミ問題

環境問題がニュースや新聞で取り上げられることが多い昨今、これが身近なゴミの処分時にも関わりがあることをご存知でしょうか。自治体がゴミを分別するように指示を出しているのはリサイクルのためだけではありません。ゴミの焼却時に燃えにくい、または燃えない物質が混じっていると完全に燃焼させる事に時間がかかり、無駄なエネルギーを消費してしまいます。また家庭で燃やす場合ですが不燃ゴミが混ざっていることで不快な臭いが近隣に迷惑をかけるだけでなく、有害物質で健康を損なう問題も発生することがあります。生活していく以上、ゴミは必ず出るものです。だからこそゴミ問題は生ゴミの水気を良く切ったり、分別に気を配るような小さな事から継続していくことが求められるのです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト クラヴマガ|基礎から学べる-MagaGYM-
会社案内 来店当日に入会された場合、入会金10,800円が無料となるキャンペーンも実施しております。 護身に必要な技術とマインドをお伝えしております。 性別・年齢は問わず、だれでも実践的な護身術が短期間で身につくのが最大の特徴です。 ぜひ、警察・自衛隊関係者の方向け、学生の方向けの1,000円の割引サービスもご利用くださいませ。 1ヶ月14日間のクラス参加なら男性は月額12,000円、女性は11,000円でご利用可能です。 ストレス発散やメンタル強化には最適です。 全国各地からお越しになる方もいらっしゃいます。 武器をもった相手から身を守る術を学べるクラスがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。