HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

自然破壊が進んでいます

アフリカなどの、貧困率が高い国では簡単にお金になることから、森林破壊が今も続いています。 毎年、広大な森の木が伐採されその跡地が砂漠化しています。 植物は、人間にとっては大切な酸素を作り出すものです。 また、砂漠化することで水害などの被害にも繋がります。 このように、先進国では大気汚染や自然破壊を防ぐ働きをしていますがまだ、その運動は全世界には広がっていません。 貧困は、エコ活動にも大きな影響を与えています。 森林破壊を防ぐためには、その国の経済を考えることも必要になっています。 自分達の国だけが、頑張っても全世界でエコ活動を普及させないとこの環境汚染は止めることはできません。 今その国に対して、必要な支援をすることが重要になります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 電子タバコ通販ベイプスタジオ
サービス紹介 日本ではまだまだタバコの代用品ですが、海外では嗜好品として認知されています。 お菓子やフルーツ風味など、喫煙者でなくても試したくなるリキッドがいっぱい。 一般的な電子タバコはバッテリーとリキッドを入れるアトマイザーとマウスピースから組み立てられます。 「VAPE」とは電子タバコのことです。 日本では、煙が多い爆煙タイプが人気を集めています。 電子タバコ通販サイトVAPESTUDIOでは、安全・高品質な電子タバコを取り扱っております。 タバコを吸っていると気になる口臭も、原因のタールを含まないので安心。 人気ブランドの電子タバコ(VAPE)が通販で購入出来るVAPESTUDIO。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。