ネパール地震救援ニュースNo.34

「ネパール地震報告会に参加されたアンジャナさんからのメッセージ」

6月1日にCODEのネパール地震報告会に車イスで参加されたネパール人のアンジャナさんからメッセージが届きましたので紹介します。アンジャナさんは、CODE事務局のご近所のリングリング(障がい者の自自立サポートをする団体)の研修のため日本に滞在されていた方で、今は、母国に戻られていますが、震災で障がい者の置かれた状況に心を痛めています。 アンジャナさんからの情報も今後発信していきたいと思います。(吉椿)

まさみち さん、こんにちは!

私は アンジャナ KC です。ネパールじん です。この前 こべの ネパールの じしんに ついて イベント あるとき くるまいすに のって きた 女の かた です。そのとき もらった めし 見て 今 メール しています。5月の 1日に あった その イベント あとで 私は よる 9時 はん ぐらい コド(CODE)の じむしょ みに いきました。その じむしょ ほんとに いう と ちさいな と おもいあしたけど コドが やっている こと すごい 大きな きもちも よく わかりました。だから すごい かんしゃ しています。
私は ネパールの じしん と しょうがいの もんだいに ついて はなしたい ですから メール しました。コドの みんなさんからにも いろいろな こと おしえて ほしい ですから よろしくお願いします。

アンジャナ KC
自立 生活 センターポカラ、ネパール

IMG_0194

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)