インターン生のご紹介

CODEに新しいインターン生の玉地紘樹さんが入りました!
CODEは未来基金を通じて次世代を担う若者たちを応援します。
これからよろしくお願いします!
以下はインターン生の自己紹介文です。

————————————————————–
皆さんこんにちは。
4月からCODEでインターンをさせて頂いている、神戸学院大学現代社会学部社会防災学科2回生の玉地紘樹です!サッカーが好きです。

私がCODEと関わるきっかけは、能登半島地震の足湯隊で活動をさせて頂いた事です。足湯隊という被災者の方と関われるところに強く魅力を感じました。
他には、ボランティアを通じる事で自分には無い価値観や考え方を知る事によって、自分をさらに成長する事が出来ることも楽しみです。
今は、災害ボランティアでしか関わる事が出来ていませんが、子守ボランティアや海外支援にも挑戦していきたいと思います。
自分は現在、大学で防災を学んでいますが、その他の活動を通じてより自分なりの防災活動を頑張って行きたいと思っています。

①広い世界にある様々な考え方と価値観に出会える為にコミュニケーションをつける
②企画や活動の発案と計画を実践出来るようになる
この2つが抱負です。これからもよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)