インターン2か月を終えて。

インターン2か月を終えて。

11月30日

今日は昨日開催したCODE寺子屋の報告や、次回の寺子屋の広報、青少年会館の更新説明会への参加などを行いました。

インターンを始めて2か月が経ち、日頃の業務にも慣れてきて、色々なことをさせていただいています。その中で今日半年後にどんなGoalを目指して今取り組んでいるのか考える機会がありました。

2か月を終えて時間のたつ早さを感じ、この半年で自分が実際にどういうことに取り組みどういう風なところを目指すのか考えなければいけないなと思います。

目の前の業務に追われながら、やらなければいけないことをやる中で、インターンの半年間という大きな視点を持って考えることも忘れずに取り組んでいきたいと思います。

それでは、今日はこの辺で。

今日は少し短くなってしまいましたが、こちらからクリックでCODEを応援していただければありがたいです。

それと写真は昨日の寺子屋の時の料理の写真です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。