事務所に沢山の人が来た日

事務所に沢山の人が来た日

11月27日

今日は、午前中はテープ起こしを午後はPHD協会の方が研修の一環で被災地NGO協働センターとCODEのスタッフの方の話を聞きにいらっしゃったり、被災地NGO協働センターの寺子屋がありその準備などをしていました。

テープ起こしに関しては、以前Facebookでも書かせていただいたのですが、1.17にできれば冊子の形にしておきたいので、頑張って進めていきたいと思います。もしも、お時間ある方がいらっしゃれば、手伝っていただければと思います…

 

PHD協会の研修で来られている3名の女性の方達は、講義の途中に質問するなどとても熱心に取り組まれており、また日本語も非常にうまくて驚きました。

 

被災地NGO協働センターの寺子屋では、阪神淡路大震災以後団体と関わっている方の話を聞くことができました。

 

今日は沢山の人が事務所に訪れてくださいました。

 

すごく当たり前のことかもしれませんが、ああこの団体は本当にたくさんの方が関わってきて、色々な人の歴史の上に今があるんだなと感じることができました。

 

今日はちょっともう眠いので、この辺で。

こちらからクリックでCODEを応援していただければありがたいです。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。