良いお年を

年の瀬も迫るなか、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
2005年はみなさまにとってどのような一年だったのでしょうか。
私にとっては、色々あったなかでもひとつ大きかったのは
CODEとおつきあいを始めさせていただいた年になったことです。
ここで働いている人たちや、活動の中で関わる他の団体の方々、
そしてボランティアの方々、様々な形でCODEに関心を持ってくださっている人。
そういう方たちにお会いすると、人が人を思う気持ちに
なんだかぽかぽかしてくるようでした。
私はずっと自分のことしか考えられない
自分だけでいっぱいいっぱいの人間だったので、
そんな人たちの優しさを見習って
もっとお返しをしていかなければと思う次第です。
冬になり体がどんどんまるくなりつつありますが
2006年はカドを取ってもっとまるい人間になり
まるい関係=輪を広げていきたいと思います。
ありがとうございます。
良いお年を。
(ち)