スタッフの動き

今日から事務局長村井とスタッフ濱田がインドネシア・ニアス島へと向かいました。現地ではセーブ・ザ・チルドレンさんとの協働によって子どもたちへの防災教育や、関係団体への神戸の経験などの講演をする予定です。
今日ホームページの英語版をとても久しぶりに更新をしました。海外でCODEについて話しをさせて頂ける機会も増えてきたことだし少しは英語ページを更新しなければと前々から思ってはいたのですが、なかなか手がまわらずというところでした。徐々にこちらも増やしていきたいとは思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)