11.15バングラデシュ・サイクロン支援ニュース No.2

阪神・淡路大震災以来お付き合いのある「バングラデシュ防災センター」所長より連絡がありました。同センターから二人のスタッフが被災地に向かい、情報収集と緊急支援のために活動をしているとのことです。同センターは、やがて復旧・復興のために何が必要なのかを的確に私たちに提案してくれるだろうと思われます。
ニュースNo.1でお伝えしましたように、同国では1970年にも30万人が亡くなるというサイクロン被害をはじめ、度々被害に遭っています。従って、早期の避難訓練やサイクロン・シェルターの建設などを通して”減災”の取り組みに力を入れて来ているようなのですが、残念ながら今回の場合も予想を超える大規模災害となったようです。
地球温暖化の影響もあり、確実に自然災害による被害が複雑化かつ大規模化していると云えます。厳しい課題ではありますが、被害を最小限にとどめることのできる災害との共存方法はないものかと願います。単純に比較は出来ないものの、日本において台風の季節になると、”台風銀座”といわれる沖縄地域で大きな被害が出ていないことなどを考えると、一つはそこにヒントがあるような気がします。また、日本では台風が10個も上陸した2004年以来、これまでの避難勧告と避難指示の前に、もう一つ「避難準備情報」を流すようになっています。こういう早期の避難準備のための情報提供も、減災に大いに役立つのではないかと思います。
とはいえ、被災者1000万人という緊急事態なので、取り急ぎ食料や水、緊急物資などが急がれます。
●その他のバングラデシュの支援活動についてのレポートをアップしていますので、
CODEのホームページ下の”World Voice”をクリックしてご覧下さい。
→ http://www.code-jp.org/

17 thoughts on “11.15バングラデシュ・サイクロン支援ニュース No.2

  1. 災害を知るHP

    サイクロンサイクロン (Cyclone)とは、熱帯低気圧のうちインド洋北部・インド洋南部・太平洋南部で発生するものである。英語のCycloneは、低気圧、暴風全般を指す語でもある。蛇のとぐろと言う意味から名付けられた気象用語であって、粉体分離器のサイクロン (Cyclone)とは語の由来は同じである

    返信
  2. ドンパッチ

    負けても勝ち組w

    てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

    返信
  3. まあむ

    あっちーーーー!!!!!!

    人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
    僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
    しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
    ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww
    http://6gdjZgPj.do-tei.com/5UcOtDkh.html

    返信
  4. コンプ

    びひゃあぁぁぁぁぁい!

    こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
    スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
    寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww
    http://PZvTNmjp.gyakuderi.net/pNmTe4RH.html

    返信
  5. 暴走

    試写室にてwww

    お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww
    スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww
    女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・)
    http://PiUsLNqb.betrun.net/EEhqRaoG.html

    返信
  6. ボッヨヨヨヨ~~ン!!www

    うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
    突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
    しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ
    http://tama.plusnote.net/mrfhx89/

    返信
  7. ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www

    もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww
    http://envi.strowcrue.net/35y9nfy/

    返信
  8. 受信フォルダ整理めんどくせぇ!

    夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww
    ・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
    1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
    ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク
    http://OmEtRoRo.com/Puru/pvjla-r/

    返信
  9. 一度で二度ウマイ!www

    『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
    経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
    慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww
    http://cune.protobem.com/hanorwp/

    返信
  10. なんだかなぁぁwww

    イ カ く さ ~ い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
    ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww
    「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ – 〇 ソ マ ニ アだよwww
    俺が今までコイツに飲ませたザ – 〇 ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww
    http://COOl.Au-aU-a.nEt/q0640pv/

    返信
  11. グリー

    グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!

    返信
  12. 童貞

    今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?

    返信
  13. 幸運の出会いNAVI

    当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。

    返信
  14. モバゲー出会いのコミュニティー

    もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!

    返信
  15. 世界プルルン滞在記

    キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W

    返信

なんだかなぁぁwww へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)